ふぇーのFX勉強日記

負け続けて2年。意志が弱く、雑魚メンタルです。低学歴で勉強も苦手ですがなぜ負けるのか日々日記にしてみます。カテゴリーから記録を見ると見やすいかも。

51回目 ポンドスイス 2波待ち3波取る

feju.hateblo.jp

ディセトラ下ブレイクの可能性アリ。シナリオ立てること

 

4時間 青マーカー部で反発して上昇 ダウ的には上昇になった。

赤水平線あたりが直近高値&週足チャネルなのでそこまでの上昇分取りたい。

1時間 直近高値を上抜ているので上昇1波。2波を確認して3波を取っていきたい。

 

7/21 1h 予測通りだけどダブルボトムでの上昇はしていかなかった。3ボトム付けて上昇するかな?緑切り下げラインにアラート設定