ふぇーのFX勉強日記

負け続けて2年。意志が弱く、雑魚メンタルです。低学歴で勉強も苦手ですがなぜ負けるのか日々日記にしてみます。カテゴリーから記録を見ると見やすいかも。

52回目 ゴールド ノートレ

週足 なんだろう、フラクタルに見える。

 

4時間足 3波が1波の値幅終わった。強力な紫水平を背に買っていきたい。

1時間足 もう一度紫水平を試してほしいけどどうだろう。

ダウ的には小さい波だと高値更新しているが安値はまだわからない。

戻り高値を超えたら買いやすい。

 

7/21 1h 全然違う!!!だめだね、変に逆張りするのはほんとダメだね。ロング/ショート両方シナリオ立てた方が良いかな…。