ふぇーのFX勉強日記

負け続けて2年。意志が弱く、雑魚メンタルです。低学歴で勉強も苦手ですがなぜ負けるのか日々日記にしてみます。カテゴリーから記録を見ると見やすいかも。

37回目 ポンドオージー

週足 3波で下降しているが紫ラインで止められている。これは月足のダブルボトムネックライン。

月足

日足 ダブルボトムからの上昇狙い 逆張りになるが3点つけて下がらないので上昇判断。

4時間足 大陰線で下降した後、少し戻して現在4時間陰線確定。下落が強そう。現状からネックラインまでの値幅を取れるかやってみる。

1時間足  直近安値を超えて高値も更新しているので小さい波でダウ転換

 

5分足 3尊作って下落からの戻り売り・・・がしたかったけど少し遅かったから途中の陰線でショート。よく見るとなんかダブルボトム作ってね?あれ、やばいかも。

RR=1:1.2

ちなみに1分足 エントリーすると逆に行っちゃうんだよなぁ・・・様子見

上昇していった。ダブルボトムですね。すぐにロングに変更。さてどうなるか。紫水平線がレジサポだから上昇しないと思ったんだけどね。