ふぇーのFX勉強日記

負け続けて2年。意志が弱く、雑魚メンタルです。低学歴で勉強も苦手ですがなぜ負けるのか日々日記にしてみます。カテゴリーから記録を見ると見やすいかも。

2021.9.7 ユーロドル②

1:45

・15分下目線

・20MA上向き 80MAブレイク
・ダブルボトム

・切り下げラインブレイク

⇒水平線に抵抗されて下がるかもしれないがブレイクしたらロング

 

・1時間上目線

・20MA下向きだがブレイクするかどうかってところ

 

ロング仕込み

7:00 仕込み掛かった 直近高値まで行きたい

少しずつSL上げていきたいけど直近でディセトラ(上位足だとヒゲ)で上値が重いかな?

21:45 SL掛かった 上値重いのは当たってた

直近安値ブレイクからの上昇に入っていたので謙虚に終わると良さそう

今3波中

 

9/9 6:00

・15分

20MAブレイク 80MAタッチ

・1時間

 ショート仕込み掛かった

80MAの乖離が大きいので戻してくるかも?となるとショートは間違いになる

17:30 死亡

エリオット的には3波終了部分だったか