ふぇーのFX勉強日記

負け続けて2年。意志が弱く、雑魚メンタルです。低学歴で勉強も苦手ですがなぜ負けるのか日々日記にしてみます。カテゴリーから記録を見ると見やすいかも。

60回目 ポンドドル

日足:チャネルブレイク 戻り高値も超えていないので下目線だが紫水平が週足底値なので逆3尊を仮定しておく…だが下

4時間:MA的には上だが短期MAは下向いているの

1時間:三角持ち合い 下降トレンド中なので下

15分足:押し安値超えておらずMA下割りそうだけど上

 

現状目線はあべこべ 判断基準としては

日足:チャートパターン 逆3尊

1時間:三角持ち合い

4時間の切り下げラインをブレイクしたリターンムーブでロング…かブレイクエントリー

ちょっと考える 一旦寝る

8/10 22:25 根拠通りに動いたが4時間足確定を待っていたらダメだな。チャートパターンと根拠がそろっていたら短期足で確認してくべきだ。あと指標の確認しっかりしよう、上がることはわかってた。あとは握力の問題。まだ目先の金額に踊らされている。資料爆上げロングで狩られて上昇。FXGT口座死んだ。