ふぇーのFX勉強日記

負け続けて2年。意志が弱く、雑魚メンタルです。低学歴で勉強も苦手ですがなぜ負けるのか日々日記にしてみます。カテゴリーから記録を見ると見やすいかも。

27回目 ゴールド続き

1時間足 チャネルを割っている。このまま上昇してチャネル内に戻っていけばチャネルの引き直し。反発して下降したら3波の完成とする。

 

4時間足 よく見るとボックスになっていますね。①~④を考えておく。下がったとしても週足チャネルがいるのでそこで反発すると思う。このままレンジが続きそうだが①~④どれかを狙っていきたいので待ち。

 

6/12 確認

4時価無、ボックス&レジサポラインまで到達していますね。

これを抜けてくるようであれば次のレジサポラインが1913.33ぐらい。急激な上昇なので急激に下がるかこのまま上がるかなので様子を見る。

 

15分足 とはいえ日足は下降トレンド、4時間足は上昇トレンド、15分足も上昇トレンドなので買い目線の方が良いので②予測だが日足の調整が終わって下落する可能性もあるため、①3尊作って押し目で売れたらなぁと思う。