ふぇーのFX勉強日記

負け続けて2年。意志が弱く、雑魚メンタルです。低学歴で勉強も苦手ですがなぜ負けるのか日々日記にしてみます。カテゴリーから記録を見ると見やすいかも。

海外FX口座破綻

こんにちは、最近いろいろ無視して気分でトレードしていました。

資金4倍になって完全に浮かれていました。-12万は結構メンタル来ますね…はぁ、口座破綻です。

 

基礎をもう一度見直して頑張っていきます。当分はデモトレでもよいかもしれませんね…それか低ロットで入るか。

 

ちゃんと環境認識して負けたわけではないのでスゥーって体から何かが抜けていきました。納得した負けじゃないし、何も勉強にならないよね。リターン無し、リスクしかないのでほんと突っ込みギャンブルはやめた方が良いと感じました。

 

さらに悪いのが聖杯探しをしてしまっていること…もう負けたくない、勝てる手法はどこだ…何をすれば勝てるのか、みたいにいろんなインジを漁って気づきました。これじゃあダメだ。そんなものないんだから。何も勉強にならない。

 

 

以上、近況でした。