ふぇーのFX勉強日記

負け続けて2年。意志が弱く、雑魚メンタルです。低学歴で勉強も苦手ですがなぜ負けるのか日々日記にしてみます。カテゴリーから記録を見ると見やすいかも。

2022-07-11から1日間の記事一覧

46回目 ユロ円 -40pips +55pipsどこまで上昇するか確認済

日足 トリプルトップ付けて下降しているが桃丸でヒゲを出していることから大衆がこのレジサポを意識しているという判断⇒上目線 4時間足 赤丸三点で逆3尊かなーと。ちょっと早かったかもしれない。まだ陽線ふらふらしてるし。 1時間足 桃丸高値を超えて1波。…

45回 ドルカナダ エントリー済み(証拠金不足ロスカット)経過観察済

日足 ダウ3波としてのロングを入れたが週足レジサポが頭にいるためだめかもしれない。ちゃんと見てなかった。 週足 4時間足 日足2波はダブルボトムで終わって上昇したがサポレジで反発された。その後、再度ダブルボトムを付けたためもう一度上に行くと判断 3…

44回目 ドル円 +100pips

今回は三角持ち合いリターンムーブからのエントリー2発で利確できた。 持ち合いブレイクはだましがあると聞いていたので待ちに待って何とか予想通りのいった。 2回目のエントリーはリターンムーブが一番右の高値部分とぴったりぐらいだったので上がると予測…